

引退!転勤?海外旅行!?

おいす!!

まぁドラパラと ぬ の方々には報告したんですが一応ブログの方でも報告です!

この度海外に転勤になりましてRSは引退させていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。


色々お世話になったのにちゃんと報告できないで消えてしまうのも嫌なんですがまぁしょうがない…よね…


一応栄転なのでキャリア的には喜ぶべき事なんですがまぁ外国語話せないのでビビりまくってる今日この頃…

大きな声では言えませんが私のIDは信頼できる友人に貸しています。

もし任期が終わってまだRSが残っていた時はまた遊びたいと考えているのでその時が来たらどうかよろしくお願いします!


これまで出会った方々一人一人に感謝して…


行って来ます!!!!



あでゅー(@ ̄ρ ̄@)

私生活津々浦々日記



にゅ(*´ω`*)

今日はリアルの事でも書こうかと思ってます( ´_ゝ`)

RSのネタが無いのでとりあえずここ3ヶ月のお話でも聞いてくださいな



その1



中の人は趣味が釣り、スノボー、バイクなんですがそのバイクでやらかしました。


4月頃の話なんですが後輩の子とミニバイクのレースをしに近場のサーキットに行ったんですね


まぁ学生時代はめちゃくちゃそういうとこで遊んでたので今でもよゆーで行けるだろーw

とか思っていたのが甘かった。。。


10週くらい走っていたらいきなり右足がビキッっとなり久々に足をつってしまいました

あー歳だなーとか思いながらエスケープゾーンと呼ばれるコース外のところに入り攣った左足を伸ばしたところ

ゴギッと音とともに右足に激痛が

しかも目の前でこけてるバイク乗りが1人・・・



まぁ結果からいうと釣った足を延ばそうとした所の上をバイクが通ったみたいで中の人は全治2週間の骨折、バイクのあんちゃんは足、あばら、腕の骨を折る重傷という・・・


ルール的には中の人が被害者なんですが相手の方が重傷で何も言えずお大事にとしか言えませんでした。。w


続いて電車内での出来事


足の骨も直って仕事で池袋~の某電車に乗っていた時の事

中の人の最寄り駅は急行が止まらないので手前の駅で乗り換え無ければならないのです。
その日も手前の駅で乗り換えて最寄の駅にまで向かいました。

平日の夕方4時なのでまだ人はほとんどおらず乗った車両には2人だけしかいませんでした。

いつも通り音楽を聴きながらうつむいていると足に痛みが・・・

顏をあげると目の前には知らないおじさんがめっちゃ睨みつけているのです。

シカトしてまたうつむいているとまた足を蹴られさすがにイラッとしたためイヤホンを外すと


「なんか文句あっか?」



・・・どこの世界に文句が無い人がいるんですかね…w


そのまま駅前の交番まで連れていき置いてきました。



お巡りさんの話では電車のど真ん中に座っていたのが気に食わなかったそうです。。。









こんな私は今年で前厄だったり・・・・

厄年ってホントにあるんだなぁって思いながら何とか生きています


厄年で厄を経験したことがある方はコメントしていただけると不幸絶頂期の俺が少し安心します。


おらに幸福をわけてくれ~( ;∀;)



あでゅー(;O;)/

じめじめ・・・


くっそ広告め・・・
俺のいない間にずいぶん大きい顔してやがるじゃないかアアン?







アロンソsにブログかけ~ってログ残されてたから仕方なく、めっちゃめんどいけど書きに来ました!

最近はちょくちょくINしてるようにしてるんですが中々課金再開できるほどの時間は無いんですよね…
多分7月まではこんな感じなのかなーって感じです。。。


ただ・・ただね。


みんなつよくなりすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



Tハード自慢されるし、T健康騎士自慢されるし、Tカンニ自慢されるし。。。


オラ今まで面倒見てやったんだから無利子無返済で俺に貸しなさい^^^^^^^^^



とか腹の中で思ってたりw

でもホントに相場落ちてましたね~

特に指が激安になっててこれ全財産出せば買えんじゃね?

とか思ってみたり・・・・

まぁ銀行開いてそっ閉じしたけど

うん、とりあえず復帰を目標に!
あと変態紳士仲間を探しに!

多分変な露店人として生きていくので見かけたら声かけてください!

では

あでゅー(^O^)/

社畜に口なし



にゅ(/・ω・)/



どうも社畜です!!!!


とりあえず3月暇だった反動だか分からないけど忙しすぎてRSどころじゃないのです・・・



ということでしばらく休止させていただきますorz


またINした時には仲良くしてくださいな!


とりあえず今埼玉~宇都宮という地獄のような通勤道なので引っ越しを真剣に考えていたりします



上司になった方に
「さすがにちょっと通勤きついんで引っ越ししたいんですけど・・・」

と言ったら

「3か月後には埼玉に戻るからそれまでガンバ!!!」

と言われてしまい引っ越すに引っ越せない状況なんですけどね・・・orz




まぁまだコスミ2ヵ月分残ってるしスフィアなんか半年分買いだめしてあるので絶対戻りますw



ではではそれまでごきげんよう(*´ω`*)



あでゅー( ´_ゝ`)ノシ

なん・・・だと・・・

にゅ(●´ω`●)




春っぽく暖かくなってきましたねー


黒の中の人は毎年花粉症に苦しむ時期な訳なんですが主食を米から玄米に切り替えて花粉症の対策してます



まじで玄米効くんですよ!!!


自分杉花粉ホントにダメで毎年鼻水ダラダラお目目真っ赤っかでマスクとメガネかけてなるべく外に出ないようにしてたんですが玄米食べ始めたら薬飲まなくても全然平気になりました。





花粉で苦しんでる方がいるのならぜひお試しあれ!









さてRS




1,5倍如何でしたでしょうか?

黒すけは全くレベリングしませんでした。やる気がry


前回の2倍もレベリングしてないのでまぁ当分はいいかーって感じです



じゃあ何やってたかって?


鏡キャラ育成に励んでました!!



今までは4キャラで鏡回していたんですが今は6キャラになりました(ニッコリ)

@1は今のとこ露店キャラのテイマなので消すかどうかを真剣に悩み中



でも今銀行色々入っていて空きがないので物を消費し終わったらになりそうです












先日の上級壺でのこと




001.jpg




お祭りのような人だかりでワイワイガヤガヤ楽しく遊べました^^





企画者のサンデーsホントにありがとです!




サンデーsが2体目の壺を開けてくれた時の事




知人の○sがいきなり白チャで

「おっぱいより・・・?」




とか言うんですよ



その方ロリコンで有名だし黒すけも美乳より微乳の方が好きなので元気よく白チャで




「ちっぱい!!!!」




と返しました。(多分2秒かからずに)






うん、個人的にはそのまま白チャで


「ダヨネー」


「チッパイサイコー」

「ハラショー」





とかなる予定だったのですが帰ってきたのは白チャではなく耳で

















「すいません誤爆です^^;」








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






もう○s許さない絶対にだ!








あんな人の前でちっぱいと言うのにどれだけ勇気が・・・うん、いらなかったむしろ気持ちよかry













おまけ




004



相変わらずなちょきんs

きっといっぱい人がいて



ぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



って感じだったんですね分かります






003






誰とは言わない殺人鬼なBISが誰だとか知らないし言わない。




この発言してる方晒されたら引退するみたいですよー

一応名前隠してるし問題ないよね!




なんか自分から奴隷になるとか言ってたからこれからよろしくね(ニッコリ)

 

SS編集がだるいわけではない


あでゅー( ´_ゝ`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
