

リンクの追加!

にゅ(*´▽`*)


久々の更新だけどネタないし短いです!




鏡3連敗中なう・・・

もうネタにできないレベルで凹んでてSSなんか撮ってない・・・



そのうち成功すると信じつつもさらに鏡キャラを増やそうとしてMQを毎日し続ける日々です( ;∀;)











遅くなっちゃったけど






















ブログ1








アロソンsありがとです!




更新率最悪ですが鏡が成功したら自慢の記事うんざりするほど書かせていただきますw












そしてそして!











ハイジンジャーの補欠要員と言えば!











こちら






ぷりちゃんの日記





ぷりにsでしょ!





ブログ2





なんでもブログ見てくれたみたいでお友達追加させていただきました!






あんな素敵なペットを連れているこの方と一度話してみたかったとずっと思ってました!w





名前見た時の衝撃はなかなか凄いですよねw






自分もコロになっているところを何度か見られたらしくメインの名前言った時の第一声は



「あ、コロッサスsだ!」




でした。









うん・・・まぁ覚えてもらえたなら良しとしよう。

ちょきんsに迷惑かけたくらいだし問題ないよね?・・・ね?






今日は簡単にこの辺で(^O^)/



あでゅー(´Д⊂ヽ

ホモですかガチムチですか?いいえイケメンです




同じ日に二つの記事書いてみたり・・・・





一緒にすればいいやん!


とか言われそうだけ分けずにはいられない!






3






このちょきんぎょsとか言う方・・・晒し上げようと思い記事を分けてみましたw











ハゲワシPTにて時刻は午前3時頃のSSドーン









6






言っときますがこのキャラ適正じゃないです。



繰り返します適正じゃないんです!!





2倍中にこの発言・・・あんたどこの聖人ですか?






13





こんなこと言ってみたり・・・・








もうね、2倍でちょきんsの好感度がゲージ振り切ってしまったw






2倍のスタートはモリ6秘密4連から始めたのですがその時もこの方壺開けてくださるし・・・













ちょきんs大好きです!(やらないかの意)














こんな感じで楽しくRSやっていけたらいいなー

残酷な天使のように青年よ廃人になれ!


にゅ(/・ω・)/



2倍お疲れ様でした(*´ω`*)

普段無いような狩りPTまでありLv上げも捗ったことじゃないでしょうか(*´ω`)







さてさて「俺・・・この2倍が終わったら・・・転生するんだ」



とか思いっ切り死亡フラグ立てまくってた黒すけですが無事?廃狩りすることができこんな感じになりました!







びふぉー





3








あふたー






9






うん、頑張ってSS撮りましたw

ネクロが一番かわいい!可愛いはネクロだ!!!





はい、35Lvあげましたー!



まぁハゲワシPTがずっとあればもう少し上げれたかな(人任せ)





寄生乙!とか言われてもめげない心が健康低下ネクロやるには必要だったりします!





でも35Lv中15Lvくらいは即死狩りのみで上げたから問題ないよね・・・?






お友達のネク魔sにマゾいと言われたが気にしなーい(´・ω・)



バインド?ダメ3桁ですが?

BB?そんなもの取ってませんが?




・・・・








(ノ∀`)アチャー






うん、当分即死狩りで頑張るもん!
名前負けしないもん!





ネクロ黒って悪魔がバインドしてたらこの人負けたんだな・・・・とか思われそうだしねw







意地と気合と根性でもう少しだけ頑張ってみますw








そして無事に秘密卒もしたので





10





はい!転生してきました!


復帰して4か月ちょっと・・・

やっとここまできました~





深夜のテンションて恐ろしいですよねー









転生祝いだー!!!!とか言って














1




こう来て












2 (2)









こうなり













12











こんなことして























































































SS撮り忘れた・・・・








まぁ結果はあれです





惨敗です(血涙)





ボンド5個と心臓4つ青解除が3つIFが3つ入ってましたよ^^^^^




























さぁメシウマいえよぉぉぉぉぉぉこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
















あでゅー(ノД`)・゜・。

嬉しい楽しい大好き!

にゅ(*´ω`*)


タイトルはドリカムさまからw




さて、まずは嬉しいおしらせドーン



1


イチゴGのGM様デスタカシことてぃけsから耳頂きました~!

なんかやる気出ますねw

ちなみにSSにある通り先日リンクさせていただいたちょきんsはブログの存在教える前にすでにコメントが来ていたという・・・



最近リアでも┌(┌ ^o^)┐ホモォ にモテてたりするんだけど まさかそんな事ないよね。

うん、ないと信じる。




そしてブログのリンクの許可いただいたのでこちらもお楽しみください!








我が名はデスタカシ。我々は、大勢であるがゆえに



こちらのブログ主さん、現在やる気低下中でして更新はいつになるか分かりませんが


気を長く首も長くして待ってればそのうちまとめて一気にめっちゃ面白い記事を書いてくれるはずなのでこまめにチェックしていきますね^q^





さて、ブログ書き始めたのはいいけどキャラSS取ってないじゃんということで少しだけ!







5


これがメインでやってるネクロ黒です(∩´∀`)∩

Lvは600後半といい感じなのですが、火力がなく秘密とGDで何とかLv上げさせてもらってる状態だったり・・・


早く転生したいけどもう少しだけ我慢してガルカスでRS欠片が出なくなったら転生しようと考えています( *´艸`)




最近西口にお邪魔することが多くその時の一枚ですw


ワンコsにワンコのプレゼント・・・w

西口楽しいです・w・


グダグダとチャットストーンするのも好きなのでこれからもお世話になるかも( *´艸`)






2


はい!

こちらが私のセカンドキャラとも言えるシフの咲望です(∩´∀`)∩




イチゴGに所属させてもらっているのですがそのイチゴGにいる撲殺BIS様と某軽音部と同じ名前の方との会話


この撲殺BIS様が先週の攻城戦で自分の元メインGと攻城であたったのですが見事にGメンたちを血祭りにあげていて、Gメン達から怖かった恐ろしかった泣きたくなったという声を多数聞かせていただいたのでそれを報告したときの一枚・・・




うん、自分もBISに粘着されて殺されまくったら涙目になって引退考えるかもしれません・・・




なんといってもこのお方GVでLA取ったりしちゃうからね…



そして1対全員でもこの人がお空見上げてる姿が想像できない

むしろ全員血祭りにあげて場の空気が凍りそうでこの話が実現しないことを願うばかりですw





GMなのに毎回ネタに使われるてぃけs・・・可愛そう羨ましい限りですね!!

イチゴGは皆さん優しくてGチャもよく光って楽しいので興味のある方は一度遊びに行くのもいいかもですね








そして!そして!


本日のメインはこれです!


3-crop





元メインGにして、変態たちが多く集まりGチャがゲスい会話で埋め尽くされることの方が多い

ドラツイ戦隊パラレンジャーが念願のランク3を達成しました!!

嬉しくて楽しくてみんなでSS撮ってみたりしちゃいましたw


ちょっと前までPVも、モグラが倒せなくてそこで終わったり、ランク2攻めで開始5分で降参したりといわゆる弱小Gだったのかもしれません・・・





しかし!!

最近のドラパラは来てるんです!!

ドラツイ戦隊の名にふさわしくドラツイsが入ってきてくれたり、

イケメンBISさんが1からLvあげ頑張ってくれたり、

ラットが恋人!とか宣言しちゃうケモナーシフsが復帰して来たり

といった具合で人があつまり、

さらに元々ドラパラを盛り上げてくれた変態シフsや、

さらりと現れたイケメンシフs、

4転テイマのGMや他にも色々な方の頑張りによってドラパラ初のランク3達成です!


まだまだきちんと全員紹介できてないので今度一人ひとりの紹介ちゃんと書きます!


それにしても・・・・いやー今まで木のGHにしか座ったことないからお尻が冷えますねーww
今まで攻城戦いっぱいやってきましたがこんなに嬉しい攻城は初めてでしたw


今回の攻城戦にはテーマがあって「the 一体感」

うん、きっちり一体感味わえてましたねw




最初にコル天sが門の前にみんなをコルして団子になって門破壊
                 ↓
ポイント1つ目も団子で破壊するも2つ目でグダグダになってしまい立て直しで一回戻る
                 ↓
再びフル支援かけてポイントを団子で破壊
                 ↓
紋章をみんなでフルボッコ

といった形でみんなのチームワークで勝った攻城戦でした

自分は最初WIZで行き、WIZsが来てくれたために雨アチャに変更



でもまだLvが低くタゲられると即死してしまいますね・・・




耐久を上げるためにももうちょいLv上げがんばろう




しかしこのG攻城終わってすぐだというのに



4



なんつー会話してんだよ(歓喜)





ほんとにこの人たち大好きですw


SSにもあるとおりみんながみんないい仕事してた! byマスター



この調子でランク4目指して頑張りましょう^q^


この変態たちの集いに興味あるかたは是非遊びに来てください!
きっと最初に聞かれる言葉はこれでしょう・・・






























「●●●sって女性?」お決まりなんですすいません









さて今回はこの辺で(∩´∀`)∩

書き始めてからやる気無くなったりでもう12時間たってるのは秘密(・´艸`・)・;゙.、ブッ





あでゅー(*´ω`)ノシ



おっともだちーおっほもだちー



 にゅ(´・ω・`)


さっそくリンクの追加!ネタがないのは秘密


まず最初はRS橙鯖のお姫様!

しっかり者で真面目な純粋少女!!

フェニのGM代行にして最近変態に囲まれて変態ウィルスに感染しつつあるこのお方




不死鳥の羽に載せてキミに送る歌


ブログ主のラクちゃです!



なんだかんだで復帰して蜘蛛かどっかで出会ってからずるずると仲良くさせていただいてます(*´ω`*)


本人の自覚もあるみたいなのでぶっちゃけますと変態よりも厨二病の方が感染してるゲフンゲフン




たまーに暴走したり、急に歌いだしたり色々あるけどいい子なんです・・・たぶんw











お次はRSでホモと言えばこの人!



┌(┌ ^o^)┐チョキンギョー



┌(┌ ^o^)┐セイマイホモフレンドー




┌(┌ ^o^)┐  RSにちょきん!





最近はよく懺悔一緒させてもらってたりします。






今のとこ2週連続お手紙忘れたり、材料集め忘れたりして迷惑かけていますが





毎回ゴミを見るような目で優しく対応していただいています・・・w







ちょきんsは同じネク魔ということでブログも参考にさせていただいている方だったりします





ちょっとホモホモしいブログですがとりあえず面白い



一回見といて損はないです!




なんかブログって書くの大変なんですね・・・



2回目にして心が折れそうw






でもとりあえず1か月は頑張ります








じゃあ今回はこの辺で



あでゅー(´・ω・`)










作ってみた(´・ω・`)


にゅ(´・ω・`)

ブログというものに憧れてしまいノリと勢いと暇さと誘惑に負けて作ってしまいました。

反省している後悔はしていない。



橙鯖でネクロでGV出ようと奮闘しているネクロ黒の日記です。





RSに7年ぶりに復帰してそろそろ4か月・・・

馴染んできてると嬉しいなぁ



下ネタと、お酒が好きな変態紳士でもある。

まぁこんな感じな変態紳士ですのでこれから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


あでゅー(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
