

なん・・・だと・・・

にゅ(●´ω`●)




春っぽく暖かくなってきましたねー


黒の中の人は毎年花粉症に苦しむ時期な訳なんですが主食を米から玄米に切り替えて花粉症の対策してます



まじで玄米効くんですよ!!!


自分杉花粉ホントにダメで毎年鼻水ダラダラお目目真っ赤っかでマスクとメガネかけてなるべく外に出ないようにしてたんですが玄米食べ始めたら薬飲まなくても全然平気になりました。





花粉で苦しんでる方がいるのならぜひお試しあれ!









さてRS




1,5倍如何でしたでしょうか?

黒すけは全くレベリングしませんでした。やる気がry


前回の2倍もレベリングしてないのでまぁ当分はいいかーって感じです



じゃあ何やってたかって?


鏡キャラ育成に励んでました!!



今までは4キャラで鏡回していたんですが今は6キャラになりました(ニッコリ)

@1は今のとこ露店キャラのテイマなので消すかどうかを真剣に悩み中



でも今銀行色々入っていて空きがないので物を消費し終わったらになりそうです












先日の上級壺でのこと




001.jpg




お祭りのような人だかりでワイワイガヤガヤ楽しく遊べました^^





企画者のサンデーsホントにありがとです!




サンデーsが2体目の壺を開けてくれた時の事




知人の○sがいきなり白チャで

「おっぱいより・・・?」




とか言うんですよ



その方ロリコンで有名だし黒すけも美乳より微乳の方が好きなので元気よく白チャで




「ちっぱい!!!!」




と返しました。(多分2秒かからずに)






うん、個人的にはそのまま白チャで


「ダヨネー」


「チッパイサイコー」

「ハラショー」





とかなる予定だったのですが帰ってきたのは白チャではなく耳で

















「すいません誤爆です^^;」








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






もう○s許さない絶対にだ!








あんな人の前でちっぱいと言うのにどれだけ勇気が・・・うん、いらなかったむしろ気持ちよかry













おまけ




004



相変わらずなちょきんs

きっといっぱい人がいて



ぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



って感じだったんですね分かります






003






誰とは言わない殺人鬼なBISが誰だとか知らないし言わない。




この発言してる方晒されたら引退するみたいですよー

一応名前隠してるし問題ないよね!




なんか自分から奴隷になるとか言ってたからこれからよろしくね(ニッコリ)

 

SS編集がだるいわけではない


あでゅー( ´_ゝ`)

ヴォホー



にゅ(V)o¥o(V)



顔文字の種類が減ってきて困っているネクロ黒です。




最終的には( ^^) _旦~~とか(*^^)vとか使いだしそうだな・・・




さて更新サボってすいません!!!


めんどくさry


リアルが忙しくてなかなか更新できませんでした(逃げ)







昨日も帰ってきたのが夜9時35分でてぃけsから

「攻城出てくださいね///」


って言われてたのにも関わらず大遅刻・・・





雨だし最後の一押し手伝ってやるかーと思いフィールドに入った瞬間






【ギルド戦に 勝利 しました】

























すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ








まぁ勝てたしね・・俺なんかいなくても問題なかった!!!





こんな感じでふぅ激しい戦いだったぜ的なオーラ(という名のチャットログ)を出しまくってたらニラッピーsという方が


「良かったら銀Gも手伝って下さいね///」


とか言ってらっしゃるじゃないですか・・・











まぁいくよねー!お空見上げに






ということで!




30




銀Gに移籍しましたー!



てぃけs大丈夫!黒すけは約束を守る男で有名なんだよ!!!攻城遅刻してるけど






16






実は以前ネルsとは面識があり、メインのネクロが666の時にSS撮らせてもらったことがあったり・・・



載せてないけどね!!!









はい・・すいません・・・




探したけど見つからなかった・・・





28



銀GのGMのオルタンスsからも!



もうこれ言われたら更新するしかないじゃないですかー











・・・ネタがない

今日もここまでで終わります。



















とはいかないんだなー!


8



以前ドラツイ戦隊パラレンジャーの記事を書いたときに欠席で拗ねてる人がいたんですよ~







なぁに~やっちまったなー!




男は黙って晒し!
男は黙って晒し!



ママ特集始まるよ~








だれだよこいつと思う人もいるかもしれませんが橙鯖の方なら必ず見たことあるはずのこの人!



どこで見るんだよって?


やーだーリストで見てるじゃないですか



14




このお方リストによくある~~~~なタヌキPTの中のタヌキ人!

熟女で女優並の美貌をもつ(本人談)可憐なる有閑マダム通称ママsです!





12



とか




111


とか素敵なリストでRSを楽しくしてくれる天使でもあります!!




10



こんな感じで優しく強く頼もしくドラパラの影のBOSSがタヌキsなのです!







ほんと個人的に凄くお世話になってる人でもあります



自分がぬ゛にいるのも元々この人の紹介だったりするのでホントに感謝しっぱなしです












こんな感じのおまぬけネクロですがこれからもよろしくです!!!!




















あびゅー(^O^)/


























で終わると思うやん?


もうちょい攻めます!

なにせサボってたからSS溜まりまくり・・・・










20



こんな素敵なリストを見かけたのでカカシまで行ってみると・・・








18










保健所になっていました




いやさ、もっと西口のような活気と支援WIZの輝く姿を想像して行ったんですけどね・・・






まぁしょうがない






コロッサスさんもぷりにさんのペットにしてもらえばええんや!
コロッサス生活も悪くないぞー!

ヴォーホー



とか言ってたやつがいたよなぁー





みよ!

これがコロッサスの本気だ!!!







24




カカシ前に5コロで集まって戯れてました







テイマsあくこいよ




そのうちカカシじゃ物足りなくなって西口のワンコを殲滅しに向かったのですが




26







なぜかマーマンまで増えて



最終的には数には勝てずみんなしてお空眺めてひなたぼっこしてましたとさ















落ちのSS?

撮り忘れたんだよぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ










あでゅー(´・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
