スポンサーサイト


私生活津々浦々日記



にゅ(*´ω`*)

今日はリアルの事でも書こうかと思ってます( ´_ゝ`)

RSのネタが無いのでとりあえずここ3ヶ月のお話でも聞いてくださいな



その1



中の人は趣味が釣り、スノボー、バイクなんですがそのバイクでやらかしました。


4月頃の話なんですが後輩の子とミニバイクのレースをしに近場のサーキットに行ったんですね


まぁ学生時代はめちゃくちゃそういうとこで遊んでたので今でもよゆーで行けるだろーw

とか思っていたのが甘かった。。。


10週くらい走っていたらいきなり右足がビキッっとなり久々に足をつってしまいました

あー歳だなーとか思いながらエスケープゾーンと呼ばれるコース外のところに入り攣った左足を伸ばしたところ

ゴギッと音とともに右足に激痛が

しかも目の前でこけてるバイク乗りが1人・・・



まぁ結果からいうと釣った足を延ばそうとした所の上をバイクが通ったみたいで中の人は全治2週間の骨折、バイクのあんちゃんは足、あばら、腕の骨を折る重傷という・・・


ルール的には中の人が被害者なんですが相手の方が重傷で何も言えずお大事にとしか言えませんでした。。w


続いて電車内での出来事


足の骨も直って仕事で池袋~の某電車に乗っていた時の事

中の人の最寄り駅は急行が止まらないので手前の駅で乗り換え無ければならないのです。
その日も手前の駅で乗り換えて最寄の駅にまで向かいました。

平日の夕方4時なのでまだ人はほとんどおらず乗った車両には2人だけしかいませんでした。

いつも通り音楽を聴きながらうつむいていると足に痛みが・・・

顏をあげると目の前には知らないおじさんがめっちゃ睨みつけているのです。

シカトしてまたうつむいているとまた足を蹴られさすがにイラッとしたためイヤホンを外すと


「なんか文句あっか?」



・・・どこの世界に文句が無い人がいるんですかね…w


そのまま駅前の交番まで連れていき置いてきました。



お巡りさんの話では電車のど真ん中に座っていたのが気に食わなかったそうです。。。









こんな私は今年で前厄だったり・・・・

厄年ってホントにあるんだなぁって思いながら何とか生きています


厄年で厄を経験したことがある方はコメントしていただけると不幸絶頂期の俺が少し安心します。


おらに幸福をわけてくれ~( ;∀;)



あでゅー(;O;)/
スポンサーサイト

コメント

No title

厄おつー

私じゃないけどね・・
ロレル今年本厄なんだわさ。

今年2月にね、車追突されて全損。

3月にね、私母骨折で入院。

同じく3月に私父ポリープで入院。

しかも術後経過悪くて2度ほど死にそうにΣ |゚Д゚●;|

そして3月末にロレル盲腸で入院。

1か月で3人入院とかマジおかしくね?

お見舞いグルグルな私が一番修羅場だよ| `Д´|ノこらぁ!

厄だからって周りにまきちらすんじゃないわよおおおお

ふーこれくらいなってから嘆きなさい(`・ω・´)キリッ

Re: No title

まま→すいません。ままの存在忘れてましたわ…
この時はほら色々参ってたから…さーせんでした!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
